bk-pacha’s blog

私は島根の吉賀町でツル科の植物を使って「かご」を作っている者です。

え? 本当に? 信じがたい事が起こりました。

少し前の事になります。

「私のしている事に興味がある。」「お手伝いがしたい。」

と、言われる方が来られました。

 

後継者が欲しいと思い続けていた私にとっては、大変嬉しい事です。

しかし、余りにも素敵な方で、にわかには信じがたい思いでした。

でも、あれ以来 確かに来て下さるのです。

私がこれまで、なかなか進められずにいた、ホームページの作成にも、

親身に成って関わって下さっています。

今日などは、写真撮影が上手な方と共に来て下さり、

お二人の手際の良さに、大いに驚かされました。

 

信じがたい事がもう一つ、お二人ともボランティアでして下さるのです。

勿体ないないと、恐縮するばかりでした。

 

f:id:bk-pacha:20181113213850j:plain pachaの庭のスモークツリー

 

f:id:bk-pacha:20181113214201j:plain そして、山茶花です。