bk-pacha’s blog

私は島根の吉賀町でツル科の植物を使って「かご」を作っている者です。

「バスケットづくり体験会」のチラシができました。

 

昨日、pachaのフェイスブックにも載せましたが、

ブログでもと、ご案内させて頂きます。

 

4月から月に一度の「バスケットづくり体験会」をさせていただきます。

日常生活から少しだけ離れて、世界に一つしかない貴方だけのバスケットを

作って見られませんか?

f:id:bk-pacha:20190221111506j:plain 実はこのチラシですが自分では、とても作れないので、先生にお願いし作って頂きました。有難うございました。☺

(今後は自分でできるように頑張ります。☺)

 

この後は「バスケットづくり体験会」当日の、資料の作成に取り掛かります。

会場はpachaの建物内の、私の作業場でと思っています。

「一人でも多くの方とお目にかかれますように!」と願いつつ、今から楽しみです。

どうぞ、遊びにお越しくださいませ。☺