bk-pacha’s blog

私は島根の吉賀町でツル科の植物を使って「かご」を作っている者です。

4月からpachaでカゴ編の教室を開催

pachaのフェイスブックで、「3月から開催予定」としていましたが、

諸事情により、4月からとさせていただきます。

※「バスケットづくり体験会」=ご案内用のチラシは後日のお知らせとなります。

f:id:bk-pacha:20190207145011j:plain 教室は写真の材料とは異なります。

f:id:bk-pacha:20190207145120j:plain 編み方はほぼ同様です。

教室を開催させて頂く中で・・・

この地域ならではの豊かさをともに体感できればと長年思い描いてきました。

そこでは世界に一つしかないあなたならではの「バスケット」が完成します。

 

上手、下手ではなく、あるがままに只、楽しむ!

そして、日常生活から脱した空間で安らぎを感じていただければ幸せです。

建物は築20年とやや古くなりましたが、「バインクラフトーpachaー」が会場となります。☺