bk-pacha’s blog

私は島根の吉賀町でツル科の植物を使って「かご」を作っている者です。

6月・㋆、「ぶなの里」さんでの展示期間、終了

㋆末日、「ぶなの里」さんでの展示期間を終了致しました。

「ぶなの里」さんのログハウス調のスペースの中で、私の作ったカゴたちは当然のことながらpachaにいる時以上に、しっくりと溶け込んでいるように見えました。

期間中、当会場にお越しいただきました皆様に、深く感謝申し上げます。

有難うございました。

 

搬出の日は大雨で、一時は延期も考えるようでしたけれど、思い切って出かけて良かったと思いました。「ぶなの里」さんに到着した頃、雨は小降りと成り、思いの他早く搬出が出来ました。

そして、沢山の「きづき」を頂けました。

f:id:bk-pacha:20180711132309j:plainf:id:bk-pacha:20180711132438j:plain

 

f:id:bk-pacha:20180711132826j:plain 自宅に帰り、名護欄の花に目をやると「お帰りなさい!」とばかり、花の上にカエルがいました。搬出後のちょっぴり寂しい思いが吹き飛びました。☺